【4月9日】★津堅島にて親子で人参収穫体験★ – ドリームボックス園田

今日は
保護者会も兼ねて
親子で船に乗り津堅島へ
行きました✨
船に乗る前は
SSTで船の中でのマナーを学びました!みんな、ちゃんとマナーを守って船に乗る事ができましたよっ!
津堅島では
@tsukenisland
さん(神谷荘)にお世話になり
人参収穫に挑戦!
沢山の人参を収穫する事が出来ました✨
土に触れ、収穫する喜びを味わい
笑顔いっぱいの子ども達でした!
また、神谷荘の裏の海で水遊びも楽しみましたよっ!
綺麗な海にパワーを沢山もらったドリームの子ども達です✨

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました✨

帰りの港の進級式では
昨年度の写真(アルバム)をもらい
思い出を振り返る子ども達でした。

参加された保護者の皆様、神谷荘様、ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)