【4月13日】★風船バレー&絵本の読み聞かせ★– ドリームボックス園田

今日もいいお天気♪

新一年生も迎え元気に過ごしている子ども達です(^^♪

高学年の子が来るまで

1年生は

お金のお勉強をしながら

お買い物ごっこを楽しんだり

お金の計算をしたりしました(#^.^#)

遊び感覚でお金のお勉強をしています。

みんなが揃ってからは、

風船バレーをしたり

絵本の読み聞かせをしました。

集中して聞くことができましたよっ。

SSTは

【朝起きたら家族にあった】

でした。

「おはよー」て言う!!とほとんどの子が答えていました。

さすがです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)