【5月2日】★絵本の読み聞かせ★– ドリームボックス園田

今日は絵本の読み聞かせの日!
「えがないえほん」「おおきな木」「出来るかな?あたまからつまさきまで」の3冊!
絵がない絵本なんて嫌だ~!と言っていましたが、読み進めていくうちに…絵本の世界へ引き込まれてました!出来るかな?あたまからつまさきまで。では絵本の中の質問に体を使って「私も出来るよー!」と見せてくれました(^^♪
おやつには、こいのぼりトースト!みんな上手にパンにチョコでこいのぼりの絵を書いて、美味しそうに食べていましたよー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)