【5月11日】★梅雨の日制作★– ドリームボックス園田

梅雨入りして、今日は雨が降ったのでバブルアートでアジサイの花を作りました。
お水、台所用洗剤、絵の具を混ぜてブクブクさせて…みんな楽しそうでした(^^)
「上手く出来ない!」と言ってた子も完成した作品を見て満足そうでした!
学校からの帰りが遅く、作れない子もいて「明日、作れたら作りたい!!」と言う子もいて、制作活動を楽しく参加出来る児童が増えて来て嬉しく思った1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)