【6月28日】★戸外活動★– ドリームボックス園田

今日の活動はリトミックでしたが戸外活動に変更して、おやつを食べ、宿題や個人課題をして過ごした後、園田公園へ出かけました♪

公園では、虫を見つけて捕まえたり、石積みを登ったり、坂道を上り下りしたり、滑り台を滑ったり、ブランコに乗ったりなど固定遊具で遊びました!!

また、職員と鬼ごっこも楽しみした(*^^*)

遊んでいる途中に子ども達自身で「水筒(水分)飲んでくる!」と伝えるなどして、水分補給するよう声をかけたり、休憩するなどして過ごせましたよ✨

暑い夏が来ましたが、今後も熱中症に気を付けながら、戸外活動を楽しみたいと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)