【7月6日】★リトミック&短冊記入★– ドリームボックス園田

今日は突然のスコールに見舞われましたが

元気いっぱいの子ども達♪

七夕の壁面を見て「かわいい~」と話していました(*’▽’)

短冊には、「コロナが早くいなくなりますように」と

記入する子が数名と「足がはやくなりますように」

「猫カフェの定員になりたい」や中には

「一億円が手に入ります様に」などなど(笑)

かわいらしい内容から現実的な内容もあり

楽しませてもらいました(^_-)-☆

久しぶりのリトミックでは、

全身を使って汗だくになって動きました♪

帰りの会では、今まで手を挙げて発表しなかった子2人が

初めて自分から手を挙げて発表出来ていて感動でした(涙)

日々、成長しています♪

今日のSSTは、【登校前に周りが待っている】

で人が待っている時どうするか?について考えました。

「急ぐー!!」と元気に答えていましたよ~👏✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)