【7月30日】★大川児童公園★– ドリームボックス園田

今日は午後から大川児童公園へ行ってきました♪
滝のある所で遊んだり、川のところに行っては、おたまじゃくしやグッピーを探してたりして過ごしました😊
噴水の場所では、低い噴水からだんだん高くなり、真ん中にある噴水はらせんで順番に水が出てくるのを子ども達は大喜びして水遊びを楽しむことができました♪

『長命の泉』では、水を触ってみて「水が全然違う!キレイな水だね」と話しながら、手を洗ってみたりしていました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)