【8月15日】★焼きそば作り&サンビスカススポーツ★– ドリームボックス園田

今日は宿題をした後、みんなでお昼ご飯の焼きそば作りしました。食材の皮むきや包丁を使って切ったり、食材を炒めたりと、怪我をしないよう気をつけながら作りました😊
調理道具使い方も上手になってきていますよ✨
午後はサンビスカススポーツでした。
氷おに・バナナおに、ボールを使った運動遊び、サーキットではクマ歩き、クモ歩き、ジグザグやジャンプなどたっぷり体を動かしました✨
おやつはペロリと食べています🎶

SSTでは、使ったものを共の場所に戻す、物を乱暴に扱うでした。
「使った物がそのままだと、転んじゃう」
「踏んだらケガしちゃう」
「物は大切に使いましょうだよ」
と、子ども達から意見がありました✨
しっかり理解している姿が嬉しく思いました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)