【8月16日】★スッパイマン工場見学&お買い物見学★– ドリームボックス園田

子ども達の楽しみにしていた
工場見学へ~

工場に入るとガラス越しに見える作業に「おー✨すごい✨」と目を輝かせ、感激する姿が✨

帰りは、持って来たお小遣いでお土産を買い物をしました(*^^*)

迷いながらも、いくつかを自分で計算しながら、買っていましたよ(*´︶`*)ノ

工場の向かい側の海沿いで
お弁当を食べると「綺麗だねー✨外で食べると気持ちがいいねっ」と言う子も❤

弁当の後は、
カニを探して楽しみました😊

帰りの会の
SSTは
歩きながら食べる。人の物から食べる
について絵カードを見ながら考えていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)