【8月17日】★若夏公園&ミニシアター★– ドリームボックス園田

夏休みも後半になりました(^^;宿題も順調に終わらせてる子、まだまだたくさん残ってる子…それぞれですが、思いっきり体を動かす為に午前中は若夏公園へ遊びに行きました!一本橋を落ちずに渡りきれるか、何度も挑戦したり遊具や鉄棒など1時間程ですが汗ビッショリになりながらも楽しく遊んでいました!
午後は室内にて映画鑑賞!最初はミニオン、次にえんとつ町のプペルを観ています(^-^)
みんなに引き換え券を配り、券を持ってくるとポップコーン&ジュースが貰える!という、かなり本格的なミニシアターです(^^)

SSTでは、『お母さんに何度もせかされた』
家庭だけではなく、学校でも先生に急かされる事があると思います。その事について考えを発表してもらいました!
残り少ない夏休み!思い出に残る事をしてあげたいです( ¨̮ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)