【8月29日】★戸外活動(アカサンガー) ★– ドリームボックス園田

今日は夏休み最終日!!
午前は宿題が残っている児童は宿題頑張りました!
午後はうるま市にあるアカザンガーに水遊びに行ってきました♪
とても水が透き通っていてキレイで、小さな魚や手長エビを見つけました✨
手長エビを捕まえようとしましたが、なかなか難しく…
小さい魚は数匹捕まえることが出来ました😊
水温は冷たすぎず丁度良い冷たさで、水に浸かったり、少し泳いだりして気持ち良く過ごせました✨

SSTは『親が誕生日にプレゼントをくれた』でした。
「プレゼントもらったどうしたらいいかな?」と聞くと、子ども達みんな「プレゼントもらったら、ありがとうって言う」と答えてました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)