【9月2日】★運動療法★– ドリームボックス園田

台風が最接近している為、今日は戸外活動を運動療法に変更しました😁

今日のメインは「大縄跳び」!!最初は縄跳び嫌だ~って言っていた児童もいましたが、

いざ始まると楽しく跳んでいました★ 他の児童が失敗しても、怒らない児童たちに感動しました(*^^*)

うまく跳べなかった児童も今度はできるように練習していこうと思います(^^)/

今日のSSTは「危ない事をしている友達を見た」でした。

皆だったらどうする?と質問すると、「危ないよって言って、その後先生を呼ぶ」と答える児童も👌

先生だったり、周りの大人を呼ぼうねとお話して、今日1日を終えました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)