【9月12日】★サンビスカススポーツ★– ドリームボックス園田

今日はサンビスカスさんによるの運動療育の日!

学校から帰って来るなり

「今日のサンビスカススポーツが楽しみ!!」

と笑顔で話す子も(*^^*)

おかげで宿題も早々と終わらせていました。

サンビスカススポーツでは

1時間、水分補給をしながら、みっちりと体を動かしました。

初め不機嫌だった2人の子も

運動の後はスッキリした様で笑顔も見られました★

体を動かすって大事ですね!!汗だくになって楽しんでいました(^^)/

両足ジャンプの動きや、ケンケンがまだ、上手にできない子もいるので

普段の療育で練習していこうと思います♪

帰りの会のSSTでは、

「リレーの最中で転んだ」でした。

すぐに立ち上がって走る事が大事だと学びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)