【9月30日】★運動療育★– ドリームボックス園田

9月も今日で終わり。早いもので明日から10月ですね!木の葉が色づいていたり、トンボが翔んでいたりと目では「秋」を感じるものの、夏の暑さはもう少し続きそう…(>д<*) そんな暑さにも負けず、元気よく帰ってきた子ども達。玄関のドアを開けると「ただいま~」よりも先に「はぁ~、涼しい♪」と幸せそうな表情で呟く子の姿も見られました。早く過ごしやすい季節になってほしいものです…(^^) 本日の活動は運動療育(大縄跳び)。みんなで協力しながら大縄を何回跳べるかに挑戦。また個人的に前跳びや後ろ跳びを見せてくれる子もいました。 本日のSSTは【隣の人がにおう】でした。 そんな時はどうしたらい?の質問に子ども達からは「離れたところに移動する」との答えが返ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)