【10月4日】★指先訓練&脳トレ★– ドリームボックス園田

今日も元気いっぱいの子ども達♪

来所したら、1人ひとり指先訓練で

靴紐結びの練習をしました(*^^*)

あと一歩でできそうな子も数名いました✨

完璧にできる子は4名ほどでした!!

また、リボン結びを解く事が楽しかった様で

ケラケラ笑う子もいて

その姿に癒される支援者でした~(*^-^*)

脳トレは、記憶力を確かめる問題と

図形を読み取る力に挑戦!!

集中して取り組んでいました★

SSTでは

廊下は歩く

並んでいる時に前の人を追い越す

について学びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)