【10月7日】★浦添大公園🏃‍♀️おやつ作り🍳★– ドリームボックス園田

今日から児童達は秋休み🍂!!という事で、浦添大公園へ午前中行ってきました!!

散策をしたり、遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたりと思う存分楽しんでいました✨

午後からは餃子ピザを作りました🍳みんな大好きで何枚もおかわりをしていました!😋

今日のSSTは「留守番中に宅配便が来た」の自己対応力についてでした。

「変な人かもしれないからドアの穴から覗いて誰か確認する、お母さんとかに一回確認する」と答えてくれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)