【11月1日】★運動療育★– ドリームボックス園田

今日はあいにくの雨☔

室内にて体幹トレーニングを行いました🤼怪我予防にもなり、私自身もっと早くから

知っていれば大けがしなかっただろうになと…でも、児童には怪我をしてほしくない思いもあり、

今回は簡単➡難しいのと順番にやっていきました😊

あっという間にできる児童、できないというけど挑戦している児童、バランスがうまく取れなくて

グラグラしている児童、最後にはみんなで笑いながら手押し相撲をしました★

今日のSSTは「お店でお母さんとはぐれた」でした。みんな口をそろえて「迷子センターやお店の人にお母さんがいないと言う」

と答えてくれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)