【11月24日】★運動療育・脳トレ★– ドリームボックス園田

本日は、ポックリという道具を使って競走しました!
上手な児童がたくさんいて、
久しぶりにチャレンジした児童も楽しく取り組んでいました!
なぞなぞでは、簡単な問題を3つ、
ちょっと難しい問題を2つ出しました!
難しい問題は皆頭を悩ませていましたが、
少しずつヒントを出していくと、
スッキリした顔で元気に答えていました✨
SSTでは、動物には優しくすること、布団の中では楽しいことを考えて気持ちよく眠ることをみんなで学びました(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)