【11月28日】★指先訓練★– ドリームボックス園田

休み明けの月曜日は疲れが残ってるのかと思いきや…帰ってくるなり元気いっぱい好きな遊びを楽しむ子ども達。ホールは子ども達の笑い声で賑わっていました~♪
もちろん、宿題もしっかり頑張りました。
今日は指先訓練の日…。クリスマス用の台紙を数枚準備し、その中から各自好きな絵を選び枠に合わせてシール貼りをしました。早く遊びたいという気持ちを押さえられず、パパッとシールを貼り終える子もいれば、一つ一つ丁寧に貼っていく子、また「もっとやりたい~」と2~3枚やる子など、みんなそれぞれ楽しんでいました。
今日のSSTは「先生の都合で授業が変更になった」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)