【11月30日】★エイサー練習★– ドリームボックス園田

今日はエイサー練習の日!

講師の先生が本日は来れなかったので

ドリームのちびっこ先先生を中心に行いました!

クリスマス会で披露する予定の為、意欲満々!!

の子ども達♪衣装を着れる事も楽しみの様です♪

今日の練習では、掛け声も勇ましく✨と~っても上手でした!!

さすが!うちな~んちゅ✨(沖縄の人)

次に、講師の先生が来たら上手になっていてビックリするかも!?

とワクワク🎵

クリスマス会に向けて練習頑張ります💪✨

SSTは、

トラブル対応力を身に付ける為の項目で

『熱い鍋で火傷をした』でした。

すぐに冷やす事を学びました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)