【12月2日】★こどもの国散歩★– ドリームボックス園田

今日はこどもの国まで散歩に行ってきました🚶‍♂️
到着する前にもうすでに、「先生〜、まだつかないの⁇」と疲れ気味の子ども達🤣笑笑

到着するとさっきまでの疲れはどこにいったのか…右手にある階段をダッシュして登り、展望塔にも登り、最後は鬼ごっこと思う存分体を動かしました🏋️
帰りは疲れきった子ども達‼︎中にはウトウト💤しそうな子どももいました‼︎ちゃんと頑張って歩き切りました😊
今日のSSTはお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)