【12月6日】★指先訓練(折り紙)★– ドリームボックス園田

今日は、指先の訓練も兼ねて折り紙を折りました(*^-^*)

サンタクロースとツリー🎵

そして、星のクラフトパンチを使って

星もカットしましたよ♪

初めて使うので失敗もしながら

段々んとコツを覚えて上手にできると

とっても嬉しそうでした🎵

サンタさんにプレゼントのお願いも書いて

クリスマスを楽しみにしているようです。

帰りのSSTでは

【進んでよいことをする】について学びました。

落ちている物が自分の物でなくても拾うと

気持ちがいいし、素敵な人になれる事を学びました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)