【12月9日】★おやつ作り★– ドリームボックス園田

今日は早く帰ってきた子から、おやつ作り(ジャムサンド)をしました(*^^*)
いつもは、ジャム塗って半分に折って終わりなのですが…今日は綿棒(綿棒なかったので水筒で代用)で薄めに伸ばしてジャムを塗り、ロールサンドにしました😊
手巻き寿司を何度か作ってるので巻く事に関してはみんなプロ並みに上手でした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
SSTは『使ったものは元の場所に戻す』です。
おもちゃもそうですが、洋服の脱ぎっぱなし、ランドセルもポンっ!てその場に置く子が多いので、少し時間をかけてお話しました😊
明日から、自分ですぐ片付ける!と言っていたので来週からどう変わるか…楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)