【12月14日】★エイサー指導★– ドリームボックス園田

今日はエイサーの日!!
今月のクリスマス会で披露する予定です( ¨̮ )
クリスマス会までまだ日にちはありますが、講師に来てもらっての練習は今日が最後でした。
先生が…「凄い!上手になってる!練習したの?」とビックリしてました😊
子ども達は練習してないよー!って言ってましたが…忘れたのかな(^^;みんなで練習した事…
エイサーを始めた最初の頃は、練習に参加しなかった子も今ではしっかり覚えて踊っています!
クリスマス会が楽しみです😊
SSTでは、『言葉の表す本当の意味を理解しよう』について。重い!っと言ってる子がいたらどうするか…その言葉の中には声にしてないだけで、手伝って欲しい。という言葉も含まれている。という事や、もし自分が重たい物を持ってたら相手にどうして欲しいか…考えて声をかけてみようね!とお話して今日の帰りの会は終了しました( ¨̮ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)