【12月23日】★ドリーム駄菓子屋さん★– ドリームボックス園田

今日は

みんなのお楽しみのドリーム駄菓子屋さん♪

高学年150円分

低学年100円分のお菓子を真剣に選んでいました(*^-^*)

段々と計算も上手になってきています。

優しい子ども達♪買ったお菓子を支援員にも分けてあげていました✨

駄菓子屋さんの後は、子どもたち同士で

ドッチボールやサッカーをして盛り上がっていましたよ(*^-^*)

SSTは、

友達と仲良くする

について学びました。

明日は

お楽しみのクリスマス会🎵

サンタさん来ますように~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)