【12月27日】★手打ち沖縄そば作り&大掃除★– ドリームボックス園田

今年最後の開所日!今年はみんなで手打ち沖縄そばに挑戦!!みんなで楽しく、そして美味しく食べれる様に実は私、こっそり自宅で練習しました(^^;
強力粉を使って麺から作るよ!と言うと、みんな「えぇー!マジでー!」と…騒いでいましたが、捏ねて、伸ばして麺を細かく切ってと、とても真剣に作っていました!好きな具も入れて実食!!
「美味しい!!」「最高!!」とみんなから歓声が😆こんなに喜んで貰えて、作ったかいがありました( ¨̮ )
来年はもっと上手に作れるかなー😊
SSTは、休みの日の過ごし方についてお話しました!
今年1年、みんなケガなく健康に過ごすことが出来たのも、保護者の皆様のおかげです!ありがとうございました( ¨̮ )
また来年も、子ども達が楽しく安全に過ごせる様、職員一同頑張ります!
良いお年をよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)