【1月9日】★ビオスの丘★– ドリームボックス園田

本日はビオスの丘に行きました!
湖水観賞船で、沖縄の自然について沢山知ることが出来たり、
普段見かけないような生き物を見たりすることが出来ました!

また、大きな木でできた遊具や、まるでハイジに出てきそうな大きなブランコで遊んだり、
ヤギと触れ合うことも出来ました(*^^*)

たくさん歩きましたが、気温もちょうど良くて過ごしやすく、みんな最後までとっても元気でした✨

※本日のSSTはおやすみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)