【2月2日】★運動療育(バランスサーキット)★– ドリームボックス園田

今日はちょっとだけいつもと違うバランスサーキットをしました!
一本橋、トランポリン、頭に本を乗せてのバランス歩行、グルグルバット!
トランポリンまではすんなり進む事ができましたが、バランス歩行、特にグルグルバットには苦戦してました(^^;
でも、1番盛り上がってました!ちょっとふざけ過ぎかな?とも思いましたが、たまにはレク感覚で楽しめるのもいいかな?
SSTは『何かしてしまったら、ごめんなさい』です。今でも、こちらから声をかけないと謝れない子もいるので、自分から進んでごめんなさい💦を言えるようになってくれたら嬉しいです( ¨̮ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)