【2月10日】★ お誕生日会★– ドリームボックス園田

今日は2月生まれのお誕生日会をしました!
本当なら3人なのですが…2人が急遽お休みになってしまい…(^^;
とても恥ずかしがり屋さんで、お祝いして貰う事が苦手!という事を前もって聞いていたのですが…やっぱりやりたくない!との事だったので、バースデーソングを歌って、プレゼントを渡してみんなで美味しくケーキを食べました☺️
来年は、お誕生日会出来ると良いなー!
SSTは、これ高いの?と聞かない!について。
値段だけで決めつけるのではなく、そして、好きだから!嫌いだから!そういう事は関係なく、物は大切に!というお話をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)