【2月24日】★制作活動(アクセサリー作り)★– ドリームボックス園田

今日はアクセサリー作りをしました!
ビーズを使うか、レジンを使うか選んで貰いました( ¨̮ )
1人の男の子が、「今日はお母さんの誕生日だからプレゼントする!」と張り切って作っていました☺️お母さん喜んでくれたら良いなー😊
なかには、ビーズとレジン両方にチャレンジしてる児童も‼️作ってるのを見てると、私も作りたくなりました(^^;
SSTは、『誰かが叱られている時』について。
自分が叱られてる時に誰かにジロジロ見られるのは嫌ですよね(^^;そういう時はそっとしてあげようね!とお話しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)