【2月27日】★制作活動(スライム、プラ板)★– ドリームボックス園田

今日はみんな大好き❣️制作活動でスライム&プラ板をしました😊
最初はスライムとプラ板どちらかを選んで貰おうかと思いましたが、みんな「両方やりたい‼️」と言うので、やりたい子は両方作ってもらいました☺️スライム作りでは、目印の線を書いてたので自分で液体を入れてもらい絵の具も、いつもドバドバ入れて大変な色合いになるので、キチンと量を考えて入れるよう声掛けすると…みんな綺麗な色のスライムが出来上がりました!プラ板もみんなストラップにして嬉しそうでした!
SSTは『友達を応援する』です。
自分が応援されたら嬉しいですよね😆
自分が嬉しいって事はお友達も嬉しいから、お友達が何か頑張っていたら応援してあげようね😊とお話して終わりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)