【3月17日】★お誕生日会★– ドリームボックス園田

本日は3月生まれのお誕生日会がありました!
質問コーナーでは、いつも以上にたくさんの素敵な質問は出てきて、誕生者インタビューが盛り上がりました🎉
「好きな高級車はなんですか?」等、面白い質問もありました🤣
いつもはみんなの前に出るのは恥ずかしそうにする児童(誕生者)がいますが、
インタビューでは、一つ一つの質問にしっかりと答えていました(*^^*)
成長を感じます🎶
SSTでは、「訳も分からずからかわれた」時についてでした。
ムキになって言い返すと余計にからかわれる可能性もあるため、知らんぷりしたり、先生や大人に相談しようね、と学ぶことが出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)