【3月20日】★サンビスカススポーツ★– ドリームボックス園田

今日は、月一回のサンビスカスの日児童は、先生が来ると大喜び(^o^)始まりの合図で集まる事が出来しっかりルールを守り身体を動かす事が出来ました。
サッカーボールを2人ペアーで投げたり、蹴ったりして楽しそうでした。
今日も下半身をうまく動かす事が出来ました★最後は、前に出るのが苦手なKさんがお終わり挨拶する事が出来ました✌
その後は、今日でドリーム卒業のHさんの
お別れ会をしました。ドリームからお菓子、アルバム、図書カードも貰い嬉しそうでした\(^o^)/中学生になっても遊びに来てね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)