【3月22日】★運動療育(ボールタッチ) ★– ドリームボックス園田

あと数日で学校も終わり…ここ数日、学校から沢山の荷物を持って帰って来て、重たい!疲れたー!と呟く児童も(^^;
そんな中、今日の活動は運動療育!前後左右に色の違うボールを置き言われた色をタッチする…記憶と瞬発力が必要になってきます。途中、色々あり…中断(^^;絵本読み聞かせへ変更しましたが、みんな真剣に聞いてくれました!
SSTは『一緒に帰りたい』についてみんなで話し合いをしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)