【3月27日】★室内清掃★– ドリームボックス園田

本来なら今日は…いつも遊んでいる公園でのクリーン活動の予定でした。あいにくの天気で中止になりました。なので、急遽室内清掃に変更(^^;
まずは、自分の弁当箱洗い!掃除機にトイレ掃除、ロッカーに靴箱、玄関掃除。みんなで手分けして頑張りました!みんなが頑張ってくれたので、いつもより綺麗になった気がします。
SST『宿題がなんだったか忘れた』
メモを書くのを忘れたり、先生のお話を忘れたらどうする?と聞くと、「明日からちゃんとメモ書く!」と…でもそれじゃ今日の宿題出来ないよ?どうする?と聞き返しながら、そういう時はお友達に聞いたりしようね!と話をしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)