【3月30日】★図書館へ行こう!★– ドリームボックス園田

本日は、昼食後に沖縄市立図書館へ行ってきました!

絵本や、図鑑、勉強になりそうな本等、それぞれが好きな本を探して

マナーを守って読書を楽しむ事が出来ていました!

中には、本の手触りを楽しんでいる児童もいました!😮

おやつには、前々から児童が楽しみにしていた

チーズフォンデュでした!

ウインナーやパン、ブロッコリーをたくさん用意したのですが、

ものすごい速さでなくなりました!😂

大人気だったので、またやりたいと思います✨

SSTではお皿を割ってしまった時の対処法についてでした。

素手で拾ったり、知らないふりをするのではなく、

すぐに大人の人に知らせて割ってしまった事を素直に謝る、という事を学びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)