【4月14日】★おやつ作り【クレープ作り】★– ドリームボックス園田

本日は、クレープ作りをしました!

ホイップに、いちご・バナナ・チョコソースやスプレーチョコを振りかけて

とっても美味しそうでした!

お箸の練習をしながら具材を乗せ、

丁寧に折りたたんで、上手に作る事が出来ています😁

「楽しかった!」、「もっとたべたーい!」という声がたくさん上がっていて

嬉しかったです^^

SSTでは、上手くいかないことがあっても、もう少しだけ頑張ってみる

ということについてお話ししました!

上手くいかないと、「もうやらない!」と投げ出したくなる時が

あるかもしれないけれど、誰にもある事なので、悪くないということや

諦めずにもう少しだけ頑張ってみるということを学ぶことができました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)