【5月8日】★母の日製作★– ドリームボックス園田

もう少しで母の日ですね!なので今日は母の日製作で、「アロマサシェ」を作りました!
子ども達に、好きなアロマオイルを選んで貰い、ドライフラワーでデコレーションしました!
作りながら、アロマの良い香りに癒されました!
SSTは『赤信号で横断歩道を渡る、いきなり抱きつく』について!
信号はちゃんと確認する事、友達にいきなり抱きついたり近づいたりしたら、びっくりするし嫌な気持ちになる時もあるから距離感を考えてみよう。とお話しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)