【5月19日】★上履き洗い&室内清掃 ★– ドリームボックス園田

梅雨入りしたので天気が心配でしたが、暑いぐらいとても良い天気でした。なので、上履き洗い…出来ました( ¨̮ )日曜参観の為、学校に上履きを置いてきてる児童も居たので全員は出来ませんでしたが…幼稚園児は初の上履き洗い!嫌がるかな?と思いましたが、とても楽しそうに洗っていました!室内清掃も、何度かやっているのでみんなスムーズに掃除していました!
SSTは「自分が自分が」と出たがる
について。相手の話もしっかり聞けるようになろう!相手の話が聞けないと、自分の話も聞いて貰えないよ!と伝えて今日の活動は修了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)