【2023年2月13日】☆ドリーム探検/季節の草花探し☆ – ドリームボックス宜野湾上原

本日の活動内容

今日の活動は・・ドリーム探検/季節の草花探し(^▽^)/

初の活動を取り入れてみました❣

ご近所さんをお散歩し、近くのスーパーにおやつを買いに行きました♪

100円以内でどのお菓子を買おうかすごく迷っていましたが、お気に入りの駄菓子を

選んでギリギリの90円台でお買い物することができていました(*´▽`*)

本当は公園に行っておやつを食べ少し遊んで戻ろうという計画だったのですが

行きの時点で雲行きが怪しくなっており、スーパーから出たときには雨が・・・💦

少し雨宿りして、雨が止んでからまた事業所までお散歩♪

道中でスミレやランタナ、アロエなどの植物を見つけ、植物の話題で

盛り上がりながらいっぱい歩きましたよ✨

次は晴れてる日だといいな(*^^*)

コメント