【2023年2月14日】☆夢の箱パティスリー/バレンタインのスイーツづくり☆ – ドリームボックス宜野湾上原

本日の活動内容

今日の活動は・・夢の箱パティスリー/バレンタインのスイーツづくり(^▽^)/

2月14日ということで、バレンタインのスイーツづくりを行いました❣

今日は子どもたちが7人いて大賑わい✨

みんなでワイワイしながらチョコチップマフィンを作りました♪

2グループに分かれて、作業分担し順番に交代ずつ行い、幼稚園生の子には

お姉ちゃんたちが優しく教えてあげたり、お友達同士で助け合って協力したり。。

といい雰囲気で進めることができました!

焼きあがったチョコチップマフィンを1つはプレゼント用でラッピングをし

もう1つはおやつにし、みんなでおいしくいただきました(*´▽`*)

「おいしい✨」と満面の笑みを浮かべる子どもたち(*’▽’)

またおいしいスイーツ作ろうね❣

コメント