【2023年2月20日】☆公園遊び☆ – ドリームボックス宜野湾上原

本日の活動内容

今日の活動は・・・みんなが大好きな公園遊び(^▽^)/

同じ宜野湾市内にあるいこいの市民パークに行ってきました❣

広い公園で散歩してる人もたくさんいたり遊具もたくさんあって

すごくいい公園です♪

みんなでケイドロをやっていると、地域の学童で来ていた子どもたちから

「私たちも仲間に入れて」と言われたので、一緒にケイドロを楽しみました(*^^*)

動く前はかなり寒かったのに走りすぎて暑くなってめっちゃ汗かきました💦

他にもターザンロープに挑戦したり、すべり台を滑ったり、ブランコに揺られてゆったりしたり。。。

うんていぼうでは何度も挑戦し数回目で最後まで渡りきることができて大喜び✨✨

楽しい時間が過ごせました(*´▽`*)

コメント