【2023年3月31日】☆公園遊び/県総合運動公園☆ – ドリームボックス宜野湾上原

本日の活動内容

今日の活動は・・公園遊びで県総合運動公園へ行きました。

とても良い天気☀で公園日和でしたので、今回はレンタル自転車を借りて公園を回ることにしました。2台の自転車を交代でシェアして乗ることになりました♪海沿いのコースをスイスイ漕いでとても気持ちよさそう~。職員は自転車を借りてなかったので必死に児童の後ろを追いかけて汗だく💦でしたが・・・。児童はとても楽しそうでした(*^^*)

その後は大型遊具で鬼ごっこをしたりトランポリンで跳ねたり、久々の大きな公園での活動を思いっきり楽しむことが出来ました!(^^)!

時間になっても「まだ帰りたくない~!」「今度は皆で自転車乗ろう!」など名残惜しみながら次回来ることを楽しみに帰りました☆また次も楽しみましょうね♪

コメント