【2023年4月12日】☆DANCE! DANCE! DANCE!☆ – ドリームボックス宜野湾上原

本日の活動内容

今日の活動は・・DANCE! DANCE! DANCE! です(*’▽’)

と言うことで、子どもたちに、何の曲を踊りたいか聞きました♪

①NiziUの『Make you happy』

②親子で踊れる『ツバメダンス』

③Tik Tokeで大人気の『ロカロカダンス』

の3曲を踊りました✨

どの曲もみんなノリノリで踊っていましたが、特に『ロカロカダンス』はヒットしたようで続けて踊りたい!!とリクエストがあったので『30分耐久ロカロカダンス』をやってみました。永遠と続くダンスを笑いながら踊り続ける子どもたちに職員も大爆笑でした~(*´▽`*)

時折休憩を挟みながら汗だくで踊り続ける子どもたち(^^♪そのままずっと続けそうな勢いでしたがまた次回踊ろうね!ということで終了☆彡

『次もロカロカ踊りたい!』と言っていましたので次回も楽しみですね(*’▽’)

コメント