【2023年4月20日】☆ドリームチャレンジ/玉入れ☆ – ドリームボックス宜野湾上原

本日の活動内容

今日の活動は・・ドリームチャレンジ/玉入れです。(*^_^*)

ドリームボックス宜野湾では初めてのチャレンジでしたが、玉入れは学校でもやったことがあるからか皆玉入れを見た瞬間からやる気満々♬

児童チームと職員チームに分かれて、まず第1回目はカラフルな玉の色を指定して30秒間で入れていきました。早く入れたいのでボールをいっぱい手に持っていれる子もいれば、一生懸命指定の色のボールを追いかけて入れる子など皆必死!(^^)!1回目は児童チームの勝利☆

2回目は色を指定せずに3分間で競いました、カラー指定の時よりも必死になって投げ入れていましたが、2回目は職員チームの勝利☆

3回目はボールと同じ色の枠の中から投げ入れるルール。必死になるあまり職員が持っているボールを叩いて取り上げる児童もいたぐらい白熱していました(*´▽`*)

今回は児童が3名でしたので次回はもっとたくさんの児童で楽しみたいですね☆

コメント