【2023年6月2日】☆園田店と交流☆ – ドリームボックス宜野湾上原

本日の活動内容

今日の活動は・・園田店との交流です(*´ω`*)

本来なら、今日の活動は、プリンセスdayで、三つ編みを行う予定でいましたが、台風2号🌀の影響で、学校が休校になり、児童が少なくなってしまった為、園田店からお誘いがあり、一緒に活動を行う事になりました♪

園田店につき、アイロンビーズを行ってから、お待ちかねのオヤツタイム( *´艸`)

アイスクリーム🍦をいただきました☆

その後はスリルタワー(バランスゲーム)を行いました。

みんなで輪になって、タワーを倒さないように、そ~っと、そ~っと‼みんなどこの棒を抜き取ったら良いか考え、とっても集中して取り組んでいました。お友達からも「頑張れ~‼」と応援してもらったり、応援してあげたり、素敵な姿を見る事ができました♡

また、一緒に遊ぼうね~(*´▽`*)

コメント