【2023年6月16日】☆プリンセスDAY/ネイルアート☆ – ドリームボックス宜野湾上原

本日の活動内容

今日の活動は…プリンセスDay♡

ネイルアートです( *´艸`)

前回はネイル台がなかったので、今回はネイル台を用意しました✨

自爪にあったチップを選び、ネイル台に張り付けていきます。好きなカラー、ストーン、シールを選び、思い思いに作っていきます。

今回は、小さいパレットも用意したので、選んだパーツを分けておくこともできました(*´▽`*)

1度行っているので、子供たちも以前よりとても上手に、集中して行っていました☆彡

右手と左手のイメージを変えてみたり、同じパーツを使い、カラーを変えてみたり…♡

とても可愛いネイルチップができました(*´ω`*)

次回もネイルチップ作りも楽しみですね✨✨

コメント