今日は、節分です!子供達は学習が終わると急に「おにくるの?」って支援員にきいてるMさん
少しして支援員が間違って「おに来るよ」っていってしまい他の支援員みんなで笑いが止まらない☺でも、Mさんは泣きそうな顔でじーっと座ってました。
そして、窓の製作のおにさんに向けて、豆の代わりにカラーボールを投げて退治してると、入口から赤おにが登場!子供達はパニック&支援員に隠れてる児童まで・・・その隙に、支援員がおにに拐われショーの始まりです。子供達は、泣きながらも必死にボールを投げ頑張ってました⬆そして、みんなのヒーローの炭治郎登場(*ノωノ)キャ無事におに👹も退治して支援員も助ける事が出来て大喜び👏でした。
子供達も、泣き虫おに・勉強嫌いおに・やさい嫌いおに・を退治する事が出来ました✌️
帰りの会には、お土産に豆をもらって帰ったよ🏠