【6月19日】★サンビスカススポーツ★– ドリームボックス園田

今日は、月1回のサンビスカススポーツ運動の日です!
幼稚園児から順番に並んで足あげの練習をしたり身体を一生懸命に動かしながら頑張ってました★途中転ぶ事もありましたが泣かずに最後まで参加出来ました✌
しばらくすると、人数も増えて活動の内容も2人ペアーでの運動です。
投げる・キャッチするがなかなか上手く行かず他の児童の場所にいったりしてましたが、何度か練習するとうまくキャッチ出来るようになって喜んでましたね。
また、次はもっとキャッチ出来るといいなぁ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)