【6月22日】★おやつ作り(餃子ピザ)★– ドリームボックス園田

久しぶりに餃子ピザ作り!いつもはホットプレートで焼いてましたが、今日はトースターで作りました!
ソースの量、具材の量に気をつけながら作りましたが…やっぱり大量に使う子が😅
注意したりしましたが、美味しそうに食べてる顔を見ると…ま、良いか😅と思ってしまいました(^^;
SSTは明日の慰霊の日に因んで…平和についてお話しました。現在でも他国では戦争してる所もある。沖縄も昔、日本で唯一地上戦をした所などお話しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)